オンライン予約について|前橋市で歯医者をお探しなら、パワーモール前橋みなみの歯科[前橋みなみ歯科]まで

〒379-2143
群馬県前橋市新堀町18
パワーモール前橋みなみ内ベイシア隣

027-287-4666

診療時間
10:00~13:00
15:00~20:00

休診日・・・年末年始のみ

オンライン予約Reservation

オンライン予約についてOnline Reservation

前橋みなみ歯科では、患者様の待ち時間を軽減するため、初診・再診を問わず、WEB予約を受け付けております。
24時間対応しておりますので、診療時間外でもご予約いただけます。ぜひご利用ください。

  • スマートフォンの方
  • パソコンの方

ご登録の手順Register

注意事項

メール登録を行うため、下記に該当される方はご登録までにお手続きをお願いいたします。

  • ●迷惑メール受信拒否設定をしている方 mail.mrweb-yoyakuv.com
    mrweb-yoyakuv.com

    上記のドメインを受信対象にしていただくようお願いいたします。
  • ●URL付きメール受信拒否設定をしている方 設定の解除をお願いいたします。
  1. ① アクセス
    下記のQRコードを読み取るか、または下記のURLにアクセスしてください。
    https://www.mrweb-yoyakuv.com/takemotodc/login/ アクセス
  2. ② 利用者登録
    利用者登録 ログイン情報入力画面の下に、青色の「利用者登録」ボタンがありますので、選択してください。
  3. ③ 空メール送信
    空メール送信 空メールを送信するリンクが表示されます。
    クリックして空メールを送信してください。送っていただいたメールアドレス宛に、返信メールが届きます。
  4. ④ 本登録画面へ進む
    本登録画面へ進む 返信メール内に本登録に進むURLが記載してありますので、アクセスして登録を進めてください。
  5. ⑤ 利用規約のご確認
    利用規約のご確認 WEB予約利用規約をよくお読みいただき、「下記に同意する」または「同意する」ボタンを押してください。
  6. ⑥ 必要事項のご入力
    必要事項のご入力 患者様の情報をご入力いただき、終わりましたら最後の「登録内容確認」ボタンをクリックしてください。
    • ※1診察券番号 初診の方は、診察券番号の部分を空欄にしてください。
    • ※2代理者氏名 代理の方が登録される場合は、お名前をご入力ください。
    • ※3パスワード 任意の4文字以上の半角英数でご入力いただき、お控えください。
    • ※4情報メール受信設定 チェックを入れると医院からのお知らせメールが届きます。チェックを外すと予約に関するメールのみが届きます。
  7. ⑦ 登録内容のご確認
    登録内容のご確認 内容にお間違えがなければ、青い「登録する」ボタンをクリックしてください。
  8. ⑧ 家族登録
    家族登録 ご家族の方もご登録される場合は、登録完了画面の下に「家族情報追加」がございますので、クリックしていただき、ご登録を続けてください。

ご予約の手順Reservation

  1. ① ログイン
    ログイン ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
  2. ② 予約ページへアクセス
    予約ページへアクセス ログイン後に表示されるマイページに、メニュー欄があります。水色の「予約」ボタンをクリックしてください。
  3. ③ 利用者の選択
    利用者の選択 予約される方のお名前をクリックしてください。
  4. ④ 診療内容の選択
    診療内容の選択 ご希望の診療内容を選択していただきます。
  5. ⑤ 予約日の選択
    予約日の選択 診療可能日が表示されますので、ご希望のお日にちを選択してください。
  6. ⑥ 診療時間の選択
    診療時間の選択 診療可能な時間帯が表示されますので、ご希望の時間帯を選択してください。
  7. ⑦ 予約内容の確認
    予約内容の確認 内容にお間違えがなければ、青い「上記の内容で予約を登録」ボタンをクリックしてください。
  8. ⑧ 予約完了
    予約完了 ご予約が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに予約内容の控えが届きます。

当院からご予約のメールが届かない患者様へ

ご登録されますと、自動返信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に届きます。
自動返信メールが届かない場合、ドメイン設定もしくは、メールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。
携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がついております。
その機能が有効な場合ですと、当院よりお送りしたメールが受信拒否され、ご予約のご案内をお送り出来なくなります。
大変お手数ではございますが、以下に挙げた通り、ドメインが受信可能なよう、「設定・登録」の変更をよろしくお願いいたします。

パスワード再設定のメールが届かない患者様へ

パスワード再設定のメールが届かないという報告が何件かあります。
携帯キャリアの方で、フィルタリングされている模様です。
メールが届かない場合は、手動でパスワードを再設定しますので、 info@maebashi373.jp宛てに、その旨お書きの上、メールをお送りください。(maebashi373.jpのドメインを受信できるように設定をお願いします。)
送られたパスワードでログイン後、新しいパスワードを設定してください。

各社ドメイン拒否解除の方法

  • NTT-docomoの携帯をお使いの方

    【ドメイン拒否解除】---パソコンからのメールが全て届く様になります。

    iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。
    「設定解除」にチェックを入れ、決定ボタンを押します。
    【ドメイン指定受信】---Mr.WEB予約からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

    下記のQRコードを読み取るか、iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。
    「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
    mrweb-yoyakuv.comを指定して、 iモードパスワードを入力し、決定ボタンを押します。
    <シークレットコード設定解除について>

    ドコモの方で、電話番号アドレス(090********@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。

  • auの携帯をお使いの方

    【ドメイン拒否解除】---パソコンからのメールが全て届く様になります。
    Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。


    1.暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「全受信」にチェックして送信します。


    【ドメイン指定受信】--- Mr.WEB予約からお送りするメールだけを受信出来るようになります。


    1.下記のQRコードを読み取るか、Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。

    2.暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄にmrweb-yoyakuv.comを入力し、登録ボタンを押します。

  • SoftBankの携帯をお使いの方

    【ドメイン指定受信】--- Mr.WEB予約からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

    1.下記のQRコードを読み取るか、メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。

    2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリックします。

    3.「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動します。

    4.フォーム欄にmrweb-yoyakuv.comを入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリックします。

ページトップへ